天下統一スマッシュで色々なパーティーに参加して楽しむ

天下統一スマッシュのキャラは、本当に素敵です。報酬も貰えちゃうから、ますます興奮しちゃいますね。そんな天下統一スマッシュでは、予約をするとますます楽しいのです。なんと、全国の県には色々なキャラクターが登場します。その中でも、かなりなレアなキャラがたくさんいます。中でも広島県の広島風お好み焼きちゃんが面白いところです。自分もお好み焼きが好きですから、本当に興味が惹かれます。

他にも、長野県のミシャグジ様というのが面白いところです。名前からしてユニークですもんね。何だろうと思わずこのキャラでプレイをしてみたくなりますね。長野県にもとっても興味がわくキャラです。長崎県では天草四郎がとっても有名ですが、まさかこの天下統一スマッシュにも出てくるとは思いませんでした。でも、出てくるのです。和歌山県には八咫烏 という名前がユニークなキャラもいます。このキャラはなんだか鳥をイメージしているようなんですね。群馬県と言えば、遺産にも登録された富岡製糸場ですが、このゲームにも登場するのが驚きます。なんだか、歴史の勉強にもなるゲームですね。

他にも楽しいのは、ご当地の美食パーティーです。確かに、ご当地には色々な美味しい食べ物がありますね。それをパーティー形式で楽しめるんですから、ますます興味深々です。
しかも、近代偉人パーティーもあります。まさか、近代の偉人と楽しいパーティーができるとは思いますが、このゲームの中ではやれちゃうのです。色々な偉人に出会い、楽しくパーティーができれば、よりその偉人の名前も覚えることができるでしょう。

他にも楽しいのが、オリジナルのパーティーができるところです。そのパーティーでは、自分がこうしたいという内容の楽しいパーティーを考えてはみんなを招待すればいいのです。
またこの天下統一スマッシュでは、各県の人と交流ができちゃうんです。掲示板があるので、その掲示板で好きなように交流をしては、楽しめるゲームです。