大砲を撃つ要領でゴルフをするAndroid対応ゲーム

シンプルなゲームっていうのは最近減って来ていますよね。というのはコンピュータの性能が上がり過ぎて、色々な表現ができるようになりましたから、自然とそうなってしまうんですね。画面は華やかになりますし、それ自体よろしくないという事もないのですが、私みたいなオールドユーザーからすると少し悲しい感じがしてしまいます。

そんな人達にはぶっとび!カノンゴルフなんかがオススメになります。これはAndroidに対応したゲームでして、ダウンロードがタダでできる様になっています。初心者の方ですと無料という言葉にドキドキしてしまうかも知れませんが、このスマホゲーム業界では特に珍しい事では無いです。まず最初に無料でDLしてもらって、その後アイテム購入などでお金を払ってもらうという風になっている事が多いからです。こちらのゲームもそれに当てはまるのですが、一通りホールでプレーするのは全て無料ですから、お金を一切支払わないという遊び方もできます。

普通のゴルフプレイではクラブを用いてボールを飛ばしますが、ぶっとび!カノンゴルフでは大砲を使うという事になります。もちろん一種類だけでは無く、様々な種類が用意されています。わざわざゴルフ場にこんな物騒な物を持ち込んでいる訳で、リアルにこんな事をしている人がいたら相当ヤバイなぁという気がしないでもないのですが、ゲームですので何の問題もありません。

大砲なので障害物そのものをぶち壊すという事も可能だったりします。一回どこかに着弾したら、それで1打にカウントされそうなものですが、ぶっとび!カノンゴルフは例外的にOKなのでしょう。そこをぶち破って着弾してやっと1打となるのです。

飛距離が半端ないですし破壊力の方もありますから、複雑なコースが多くなります。いわゆる普通のゴルフとは別物ですが、これはこれで面白いのは間違いありません。サイトの説明書きを読んでいるだけでも、それが伝わってきます。